千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「ぽにて🎀🖤」

さやのブログ

ぽにて🎀🖤

2024/09/21 16:28






あつい〜〜

昨日行けなかった映画いってきました🌼*・

感動して泣いたので、ちょっと目がはれてるかもです🥲

なんとかケアしてごまかします!!!😖😖


あらためて、昨日会いに来てくださったおにいさまありがとうございました🌸ෆ˚*

いつもあいに来てくださる大切なおにいさまや、

さやのこと気になって会いに来てくださったおにいさまと

たくさんのお時間過ごすことができてうれしいです‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

たくさん褒めてくださったり、まったり過ごさせていただたいたり、甘やかしていただきました...😌🤍

差し入れやプレゼントもありがとうございました☆*. ゚

🎀

本日も17時〜受付終了までいます〜🐹

お会いできるおにいさま、楽しみにおまちしてます🍀*゜

お誘いもおまちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

🎀

今日から世間的には3連休らしい!!

おやすみのおにいさまも、お仕事のおにいさまも

いつもよりちょっと良い3日間すごせますように〜꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱


さや⸜❤︎⸝‍