千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「たまには...💙」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

たまには...💙

2024/09/20 15:11





おはよ〜💙

秋に着るジャージコーデかわいいじゃん!となって最近かいましたෆ˚*

ほしかった色は手に入れられなかったんですが、これすごくかわい〜〜‎🤍✨️

スカートとかリボンと合わせてかわいくたくさん着るぞ〜(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)

🎀

今日も17時〜受付終了までおります🫧‪🫧

4日間いるので、さやの予定とおにいさまのご都合みてお会いできたらうれしいです꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱

ご予約のおにいさまもうれしいです〜!!

たのしみにお待ちしてますね︎🫶

🎀

10月の予定いま考え中なのでちょっとだけお待ちくださいませ😖

もしご希望ありましたら、この4日間に教えていただけたらうれしいです!!

9月ものこり少ないですがたのしく過ごすぞ〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


さや⸜❤︎⸝‍