千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「おそろいっ🤍」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

おそろいっ🤍

2024/09/23 23:32





今日さむかった〜〜!!!😣

ひさしぶりにトレーナー着ちゃいました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

これユニクロメンズなのでおにいさまもおそろいしようね‎🤍✨️

さやはXL買ったんだけどかわい〜〜!!!

この秋冬たくさん着ようかな꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

🎀

今日は仲良しなおにいさまが1日貸切でお出かけしてくださいました🥹

いつも本当にありがとうございます(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡

さやのやりたいことに付き合っていただいたり、

たくさん気づかってくださったりと本当に楽しくて幸せで素敵な1日になりました✨🩵

こんなに素敵な1日をプレゼントしてくださりありがとうございました🌼*・

またお会いできるお時間たのしみにしてますね‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

🎀

明日から旅行いってきます໒꒱· ゚

そのためにも今日は早くねる〜〜!!

明日からお仕事のおにいさまも多いと思うので、おにいさまも早くおやすみしてくださいね🐑💭

おやすみなさい〜🌙.*


さや⸜❤︎⸝‍