千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
はるのブログ「あのぉ…|˙꒳​˙)チラ」

はるのブログ

はる 22歳

T156 B95(H) W59 H88

あのぉ…|˙꒳​˙)チラ

2024/09/11 12:31

おはようございます☀️




ちょこちょこブログ更新します!



……とか言って女の子の日に入ってしまって上げてませんでしたすいません( ;꒳; )


見てくれてる方が1人でも心待ちにしていてくれたら凄く嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)✧︎*。


今週は
🌸【 9/12(明日)と、9/15(日)の出勤 】🌸
です( *˙˙*)


12日は19:00頃〜
15日は17:30頃〜
いるので良かったら遊びに来てください( * ॑꒳ ॑*)




少し小話しますね💭

この間水族館に行ったんですよ、

水族館て空気でグルグル回ってるタイプのくじ引きあるじゃないですか

その日の占いがたまたま1位だったのでもしかしたら!!と思って引いてみたんです

そしたら、なんとなんと!

1位引いちゃって、めーっちゃでかいぬいぐるみさんが当たりました👏🏻

運なんて使える時に使わないと思考なので嬉しかったです♪♪





そんなこんなで
女の子の日明けなのでいっぱい遊んで行ってください( *˙˙*)




でもでも

今日はいません!!なのでっ

明日か日曜日に💭💭



それでは*˙︶˙*)ノ"



🌸