千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
はるのブログ「こんばん🐶」

はるのブログ

はる 22歳

T156 B95(H) W59 H88

こんばん🐶

2024/09/12 20:57

まず最初に

来週のはるが来る日をお知らせいたします( * ॑꒳ ॑*)

あ、今週もあと1日残ってて

【9/15 日曜日 17:30~22:15】です🌸

来週は

【9/16 月曜日 17:30~22:15】

【9/19 木曜日 17:30~22:15】

【9/22 日曜日 17:30~22:15】です🌸



予定ないよ〜ってお兄様も

お仕事終わりに癒してくれ〜ってお兄様も

ぜひお立ち寄りくださいませ( *˙˙*)





もう9月の半ばなのに暑さが全然引かないですね

iPhoneの写真見返してて、私去年のこの日長袖きてたんですよ:( ;˙꒳˙;):

びっくりですよね。笑

早く涼しくなって欲しいです( ;꒳; )

溶けないようにちゃんと涼しいとこで休まないとダメですよ🫠



はるも溶けないように気をつけます🥺




そういえば💭💭


今日撮影してきたんです!

そのうちお写真が変わると思うのでお楽しみに♡





それでは


🌸