千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
はるのブログ「はるです🌸」

はるのブログ

はる 22歳

T156 B95(H) W59 H88

はるです🌸

2024/05/20 17:18

おはようございます☺️

あ、もうすぐこんばんわのお時間ですね( *˙˙*)




今月何回か出勤入れているのですが、

女の子の日が近いのでもしかしたら今日だけになっちゃうかもしれないのです(´;ω;`)


だから今日お時間合うよ〜ってお兄さんっ
一緒に遊びましょ(⸝⸝⸝>⌄<⸝⸝⸝)




22:15まで受付してるので待ってますね😊



学生時代…

セーラー服が良かったと思うばかりです。
ブレザーの高校に入ってしまったので
セーラー服とは無縁な高校生時代を歩んできました|ω・`)

はるは中学生から
おむねがおおきかったから
ブレザー切るとボタンの間から
チラッと見えちゃうんですよね🫣

エッチな目で見てもいいですよ♡
なぁんてね(⸝⸝⸝>⌄<⸝⸝⸝)


image0.jpeg

🌸