千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「あんろっく〜🥚✨🩷」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

あんろっく〜🥚✨🩷

2024/09/05 23:40






わ〜ん。゚(゚꜆ . ̫.꜀)゚。

こんな時間!!!!

なんだか今日は1日だらっゆるっとしてしまってました〜...🥲

何も食べてないから今からちょこっとだけなんか食べようかな...

おやすみできるおにいさまは、もう夜なのでしっかりおやすみくださいね🐑🌙

🎀

昨日会いに来てくださったおにいさまありがとうございました!!

はじめましてのすてきな出会いや、

ついこの間ぶりにお会いできた本指名のおにいさまがいらっしゃったり

昨日もとってもうれしい1日でした💗

映画の感想会できたのも楽しすぎましたー!!

あとは、さやが自分の体でふしぎ〜と思ってたことが

やっぱりふしぎだったんだと解明できてクスッとしました笑

差し入れもありがとうございました‎🍫🧸大切にいただきますね〜!!!

🎀

だいすきなしゅごキャラ🩷

あたらしく連載がはじまったのでなかよし購読中です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

前のシリーズも全巻持ってるので読み返してたんですが、

さすがにキュンキュンすぎて〜〜!!!!🥹✨

好きなシーンとかキャラクターをあげたらキリがないんですが!!!

昔は友達と誰派みたいな話をして、海里くん派だったんですが読み返すとみんなめろめろすぎます🩷꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱

しゅごキャラお話できそうなおにいさまもいそうなので、話しましょう🥚🍀


明日からまたよろしくお願いします🐰🍓





さや⸜❤︎⸝‍