千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「おきてたよ〜‎🤍」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

おきてたよ〜‎🤍

2024/09/06 12:10






おはよ‎🤍🖤

今日は朝いちで映画みてきました〜〜!!

しばらくの間みたい映画たくさんだから、いっぱい映画館かよえる🥰

映画館が好きだから息抜き(՞ . .՞)♡

今日とっってもお天気だし、いい1日なりそう〜!!!

🎀

今日・明日・明後日と17時〜受付終了までおります🫧 ͛.*

おにいさまとお過ごしできるの楽しみにおまちしてますね(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)

だんだん涼しくなってきたけど、まだまだ暑いので...

お仕事のおにいさまも、おやすみのおにいさまもお気をつけてお過ごしくださいませ😌

今日乗りきればおやすみ!というおにいさまは午後もがんばってください〜!!!✨🩷

いっっぱい応援してます📣( ܸ‪‪‥ ܸ‪)🚩




さや⸜❤︎⸝‍