千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「うれしい🫶」

さやのブログ

うれしい🫶

2024/09/04 13:59






きのう会いに来てくださったおにいさまありがとうございました♥️

ひさしぶりにお会いできたおにいさまがいらっしゃったり、

はじめましてのおにいさまともたくさんお過ごし出来たり、

すてきな1日になりました🧸✨

さやのこと覚えててくださったことがとーーってもとってもうれしいし、

中には数ヶ月前とさやのコスメ変わったこと気づかれた方いておどろきでした!!(3日前に買い替えたばっかりでした😳😳)

はじめましてのおにいさまも、「かわいくて緊張する!」と言っていただいたり(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

最終的には緊張なくなってたのしくすごせたり🍒💫

うれしい1日をありがとうございました!!

🎀

今日も17時〜受付終了までおります🫧

お誘いおまちしてますね〜!!

水曜日もむりせず午後もおすごしください(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)





さや⸜❤︎⸝‍