千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
りえのブログ「わーい」

りえのブログ

りえ 21歳

T156 B83(C) W56 H84

わーい

2024/07/08 12:01

こんにちはりえですっ

昨日ありがとうございました՞߹ - ߹՞

おにいさんにいただいたおやつ美味しすぎて全部食べました(>_<)💦

センスの良いおやつをいつもありがとうございます★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ もぐもぐ

りえにずーっと会いたかったーって予定調整して来てくれたり、、

想像以上にかわいくて緊張しますとか、、

みんなそう言わないと呪われる❓ってくらい

りえさんのこと褒めてくれて嬉しいです

らぶーー꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

りえもおにいさんがだいすきです(˶> <˶)♡

今日から17時ラストでいるのでぜひお仕事おわり

会いに来てくださいね

全裸待機❗️❗️👶

なぞしゃしんᐡ߹ - ߹ᐡ