千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
りえのブログ「omg」

りえのブログ

りえ 21歳

T156 B83(C) W56 H84

omg

2024/07/07 07:25

おはようございますすす

暑いですね暑すぎて無理ですまだ7時なのに🥲🥲🥲

ほんとに暑がりすぎます

いまからこんなんでもっと夏になったらどうしたらいいんですか、、、

今日も16時までいますっ

明日から17時〜24時になりますので

お昼派のおにいさんはぜひ会いに来てください☺️

今月も基本月水金日で大体います来週は木曜日もいますっ

25もいます❗️が26はおやすみです

わかりづらいですね

あっついので今日も一日適当に頑張ってくださいね

りえもがんばります〜ᐡ߹ - ߹ᐡ

いつもやさしいおにいさんのおかげで頑張れます

ありがとう> ̫ <> ̫ <らばーー(˶> <˶)♡

前から気づいてはいたんですけど写真のセンスないですごめんなさいわら🥲