千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
りえのブログ「もっとわかりやすくね♡」

りえのブログ

りえ 21歳

T156 B83(C) W56 H84

もっとわかりやすくね♡

2024/07/09 04:16

おはよう❓りえです

昨日もありがとうございましたっ

いーーっぱいえちなことできてきゅんきゅんしました

ありがとう★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 

またいっぱい癒しますのでりえに会いに来てね🥲

今更ですがカレンダーのほうが予定分かりやすいかなとおもって

載せておきます❗️

また変わる場合はお知らせいたします❗️❗️

基本17時から24時までいます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

ギリギリ滑り込みも全然お待ちしてましゅ❗️

そういえばヘブンでクチコミ頂いて嬉しいです

ラブレターだと思ってるので♡

まだまだ卵なのでこれからも頑張りますっっっ> ̫ <

次はあした❓水曜日います🚰·̫🚰