千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「たのしみ〜♡」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

たのしみ〜♡

2024/06/22 14:31






おはよう〜✨️🐰

今日思ってたより天気がいい〜!!

うれしくなったので朝からお散歩しちゃいました!

🎀

今日は!

だいすきなイコラブちゃんの新曲がYouTubeで公開されるみたいです!!

楽しみすぎて昨日お家ついてからずっとイコラブちゃん聴いてます...(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)

今日おうち帰ったら聴ける時間だからたのしみ〜✨️🎀♥️

イコラブちゃん知ってるおにいさまたまにいらしてくださるんですが、

お会いできた時新曲のお話させてください🥹

🎀

今日も17時〜受付ラストまでおります!

21時〜あいてるみたいなので、お誘いいただけたらうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

おにいさまのことおまちしてます〜🪄✨️💫




さや⸜❤︎⸝‍