千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「信じてる🥺🗝💕」

さやのブログ

信じてる🥺🗝💕

2024/06/23 00:43






ただいま🌼✩.*˚

今日会いに来てくださったおにいさま、最初から最後までありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

先日ぶりのおにいさまも、初めましてのおにいさまも

たくさん楽しい時間をさやと過ごしてくださって幸せでした✨️✨️

今日は、もしかしてさや可愛いのかも!?かわいいらしいかも!?って

少し調子にのってた日でした🫣

冗談なのであきれないでくれるとうれしいです🥲

差し入れやプレゼントもありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

大切につかいますね〜!

🎀

大変申し訳ないのですが、さやはおにいさま個人に向けての詳細なお礼日記は書いてないんです...՞߹ - ߹՞

これは、さやのとっってもめんどくさい部分が出てて...😭

おにいさまと2人で過ごした時間、話した内容、いただいた思い出が大切すぎて、

なんで他の人にも共有しなきゃいけないのー!!!さやだけの物なのにー!!!!

ってはちゃめちゃにモヤモヤして、自分で自分や日記を見たであろう人に嫉妬するのです🥲

本当は書いた方がいいよなぁとわかっていながら、さやの気持ち優先しちゃってごめんなさい...🥺

そのかわり、きちんとお話した内容やいただいた物・お時間のこと覚えてます(*ˊᵕˋ*)

たまにうっかりしちゃう時ありますが...

来ていただけているおにいさまには伝わってるかなぁって信じてます✧︎*。

さやは友達みんなが言うくらい、めんどくさくて重い女らしいので、

そんなさやでも、これからも受けとめてくれるとうれしいです( ᐪ꒳​ᐪ )‬︎💕︎︎

🎀

イコラブちゃんの新曲きいてねるぞ〜!

まだ聴いてないし、情報もみてないからわくわく...✨️🎀

さや⸜❤︎⸝‍