千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「めろめろ︎( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

めろめろ︎( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )

2024/06/22 00:40





今日会いにきてくださったおにいさまありがとうございました💝🐰

今日も最初から最後のお時間会いに来てくださりうれしいです; ̫ ; ❤︎

日記をみて気になって来てくださったおにいさま、これも見ているでしょうか...??

これからも日記たのしく書き続けますね〜!☺️🫧

200分の長い時間で会いに来てくださったおにいさまありがとうございます🥹💕

いつもいつも大好きです(*´`)♡

差し入れ・プレゼントもありがとうございました🎁✨️

🎀

今日実は、しゃぼんに向かう途中の電車でかわいい出会いがあって...🥹🩷

小学生の女の子がとなりにすわってくれて、

ちらっちらっとさやの方見てたから、その度にさやもにこーってしてたんです(*ˊᵕˋ*)

途中で女の子が降りるときに小さい声で「ばいばーい」ってなんどもいってくれて♡♡

さやもばいばーい!って手を振ったら、振り返してもくれて...✨✨

ホームに降りたあともずっと手を振りつづけてくれてたんです🥹︎💕︎︎

さすがにキュンキュンすぎて、ずっとめろめろでした( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )

おにいさまパワーだけじゃなく、ふいうち癒しパワーももらえて、

すっっっっっごく元気出たので、この3日間もがんばれそうです( ˶•̀֊•́ ˶)


さや⸜❤︎⸝‍