千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
りおのブログ「ドキドキ、、💗」

りおのブログ

りお 20歳

T162 B84(C) W55 H87

ドキドキ、、💗

2024/10/04 10:48

こんにちは!

りおです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ





明日、お兄様達に初めて会えるからドキドキが止まりません、、😖💞



お兄様達に可愛いって思って貰えるように
今日は美容デイです!髪の毛綺麗にしてきます!
お肌のお手入れもしてツルツルしちゃいます😌





どんなお兄様がりおに会いに来てくれるのか凄く楽しみなのですが、その一方で上手くできるのかなと不安もめちゃめちゃあります、、💦
優しいお兄様達だと嬉しいな🥺


事前予約も沢山埋まってて嬉しい限りです😖
お会い出来るの楽しみ!
気をつけてきてください🫶🏻



23:00までいます!
まだ1枠あるから誰か埋めてくれると
りお嬉しすぎて飛び跳ねちゃうかも🫣💞