千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
りおのブログ「お兄様初めまして💗」

りおのブログ

りお 20歳

T162 B84(C) W55 H87

お兄様初めまして💗

2024/10/01 21:15

はじめまして!

10月5日(土曜日)17:00-23:00に
初出勤させて頂くりおです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





初めての写メ日記、読んで頂きありがとうございます!
初めましてのお兄様達にりおのこと知って頂きたいから少し自己紹介をしたいと思います!
長くなっちゃうけど読んでくれると嬉しいな🥺


チャームポイントは、笑顔です!
実は、前にカフェの店員さんをしていて
皆にりおといると元気になれるって言われてました!けど少し人見知りだから最初は緊張しちゃうかも、、🥺
慣れたら楽しいことあるとすぐ笑っちゃうからお兄さんとも楽しいえちえちな時間を過ごせたらいいなと思ってます!



好きな物は、クロミちゃんです!
お買い物に出かけた時は必ずクロミちゃん居ないか探しちゃいます😳コンビニにサンリオのお菓子があると即買っちゃいます笑


最近ハマっていることは、岩盤浴です♨️
じわじわ汗かく感じが好きなんです〜!
サウナも好きです!
お兄様ともいっぱい動いて汗かきたいな🥺


責められるのが好きです、!
エッチなこと好きでかなり敏感だから、優しく触られるとすぐに気持ちよくなっちゃう♡
性感帯は、、ち〇びとく〇です🫣💗





まだまだお兄様達にりおのこと知ってもらいけどこれから先は、実際お会いしてからいっぱいお話しましょ😌🫶🏻


お兄様が「りおを選んで良かったな」、「りおにまた会いたいな」って思って頂けるように一生懸命ご奉仕がんばります!
りおの初めて、いっぱい奪ってください♡


お誘い待ってます💞