千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
はるのブログ「🛌🌀🌀」

はるのブログ

はる 22歳

T156 B95(H) W59 H88

🛌🌀🌀

2024/09/29 10:28

おはようございます。

すみません本日お休みです🥲

急遽おやすみで申し訳ないです( ;꒳; )




昨日から体調良くなくて、、

感染源の類(コロナとかインフルとか)は陰性だったので
ご心配なく( ;꒳; )

検査される時の鼻の奥に棒入れられるの本当痛い…

病院の検査って鼻咽頭まで液採取するから相当痛いんですよね、、

それってどの辺て、鼻の奥の奥の方ハハッ

嫌なら風邪ひくなよなって( ꒪ཫ꒪ )




そんなこんなで本日ははる居ませぬ。。

明日体調回復したら行きたいなと思っています💭

女の子の日もだけど、なんで療養中ってエチエチしたくなるんでしょうね💭

不思議()

つらいはずなんだけどなぁテ




と、言うわけで

寝ます……!!ブログ更新するって前回言ったから!!

ちゃんと更新してから寝ます。

来週のシフトは明日あげます。




元気になったら遊んでね。

おやすみなさい。



🌸