千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「ぴんく🩷ྀི🎀ིྀ 本指さんありがとう」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

ぴんく🩷ྀི🎀ིྀ 本指さんありがとう

2024/09/25 00:25

今日もありがとうございました!

ゆるふわTシャツ初めて着た😭ずっと着たかったし可愛いし嬉しい🎀ིྀ
本指さんが選んでくれました🥲



ひよりがずっとまたあいたいなって思ってた本指さんが来てくれて嬉しかった( ߹꒳​߹ )
入店したばかりの頃に出会ったので2ヶ月ぶりぐらいだったけど本当に本当に来てくれてありがとうございます( ; ; )
お兄様やっぱ超イケメンだし上手!⸜❤︎⸝ひより中でいっちゃったよ///
お時間遅くなってしまって申し訳なかったですけど2回できてよかったね♩
ひよりバイバイするのが寂しすぎた、、また来て欲しいよ!ひよりは会いたいからね( ^_^)/~~~♡


最近肌寒くなってきたのでお兄様達風邪ひかないように暖かく過ごしてね(т т)会いに来てくれたらひよりがぎゅーってしていっぱい暖めるよ?♡⸝⸝⸝⸝

ひより明日もいます!明日は18時30分〜です!待ってるね〜⸜❤︎⸝