千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「合法ロリ🤍」

ひよりのブログ

合法ロリ🤍

2024/09/24 16:44

制服のベスト久しぶりに着た!
やっぱ制服可愛い^_^制服とかセーラーとかお兄様に似合うねってよく褒められるよ♩合法ロリ!


さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございました!ひよりのことたくさん可愛い可愛いって甘やかしてくれて嬉しすぎた(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
コスプレチアとかパジャマとかと迷ったって言ってたから次ぜひ選んでみてね!
マッサージしてくれたおかげで肩が軽くなった^_^;



お兄様達がたくさん可愛いとか色々褒めてくれるので自己肯定感上がるししゃぼんにいるときの自分はちょっとだけ好きになれます( ߹꒳​߹ )