千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
はるのブログ「ブルブル🧊」

はるのブログ

はる 22歳

T156 B95(H) W59 H88

ブルブル🧊

2024/09/23 22:19

こんばんは🌙



いきなり寒くなりましたね。

なにが1番かて風が冷たくてお外出て驚きました( ..)՞



今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤭

共通の趣味?好み?があるとやっぱり嬉しくなっちゃう💭



今日からお礼日記をしっかり書こうと思います💭
(今日からでごめんね)

お礼日記書かなくて2回目ましてのお兄様に

日記あがってなくて嫌だったのかと思った〜って

前に言われてハッ、、ってなったので( ;꒳; )



長々綴ちゃうかもしれませんがお付き合いくださいませ…I˙꒳​˙)




今週は!
あと2回?居ます、

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

9/26  17:30~22:15

9/29  17:30~22:15

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

です💭

お昼の仕事の関係で夜が多いのですが
ごく稀に朝から居たりします💭



気が向いたら遊びに来てみてくださいまし🤸‍♀️



それでは
はるの住んでる地域は北風びゅーびゅーらしいので

早く帰って愛しのぬこ様たちと暖をとります🐈🐈‍⬛




明日お礼日記上げるので良かったら見てね✉️

次は26日ノ夜ダァ❔




いい夢見てね、おやすみ🌙*゚



🌸