千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「ひよりのこと好きになって?💘」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

ひよりのこと好きになって?💘

2024/09/20 10:58

昨日はありがとうございました!



面白いお兄様にも会えてすっごく楽しくて、しかもひよりと年そんな変わらないのにすごい上手で入れてる時ひよりいっちゃった♡⸝⸝⸝⸝ココアシガレットも美味しそうでした(笑)楽しかったからまた会いたいな♩♩


あと最後のお兄様ひよりのことたくさん可愛いって言ってくれたり天使だとか幸せって言ってくれてすごい嬉しくてひよりも幸せな時間でバイバイするのが寂しかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)おまかせにしてたみたいなのでひよりにたまたま会えたお兄様だけどまた来るって言ってもらえて嬉しかったしひよりも絶対会いたいなって思った!!


ひよりねお喋りがねお兄様が喋ってくれると喋れるんだけど自分からするのあんま得意じゃなかったりするから喋りやすいお兄様とか好きだし、あと自分に自信がないからひよりのことたくさん褒めてくれるお兄様が大好きだよ^_^
可愛い可愛いしてくれるお兄様達は本当に大好き( ߹꒳​߹ )
そんなひよりのこと好きになってくれる?⸜❤︎⸝


ひより明日またいます!17時〜!
土曜日なので会える??