千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「♡⸝⸝⸝⸝」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

♡⸝⸝⸝⸝

2024/09/19 19:46

今日まったりdayでお兄様と会えないとむらむらしちゃう///それでひとりでしようとしてたら救世
主のお兄様が来てくれたありがとうございます💭

ひよりの責めにたくさん感じてくれて嬉しいかったしお兄様の責めも上手くてひよりびしょびしょ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡すぐいっちゃうのもかわいかった(*^^*)



ひより責めるのも責められるのもどっちも好きだよჱ̒˶ー̀֊ー́ )前に責めるだけのお仕事ちょっとだけしてたからそれのおかげで責めるのも得意だし、でも責められる方が好き⸜❤︎⸝

責めるのが好きなお兄様にはたくさん責められたいし責められるのが好きなお兄様にはたくさん責めてあげる♡お兄様に合わせたプレイするよ!
(でも責めて責められる両方するのが一番いい)


そして安定の(?)セーラー