千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「お久しぶりです( ߹꒳​߹ )」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

お久しぶりです( ߹꒳​߹ )

2024/09/16 12:34

ひよりです、お久しぶりです!
日記更新するのが結構久しぶりになっちゃった気がします🥲

ひより明日からやっと復帰します(т т)1週間以上ぶりのしゃぼんもお兄様達に会えるのもすごく楽しみです⸜❤︎⸝

明日から3日間17.18.19でいます!
お休みしてしまった分明日からの3日間は元々17時〜だったのを12時〜ラストにしてもらったのでいつも会えないお兄様とかたくさんのお兄様に会えるかなって楽しみになってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お仕事お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様もひよりが癒すのでいちゃいちゃいっぱいの時間ひよりと過ごそ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
お誘い待ってますね♩

今日は祝日でお仕事お休みのお兄様が多いのかな?お仕事のお兄様はひよりと一緒に頑張ろうね!ひよりもお仕事なので!
よかったらお仕事の息抜きにでもひよりに会いに来るのどうですか??