千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「ひよりの今日の一日」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

ひよりの今日の一日

2024/09/13 22:22



ひよりです、こんばんは!
今日おやすみすみません、、

今日はお仕事もお休みだったから助かったのですが、女の子の日で体調も良くなくて午後までお布団から出れませんでした、、(笑)
午後になってちょっと元気になって暇だなって思って外に出てスタバ買いに行ってスタバの新作また飲みました!
それで帰ってきてからまた寝てました💤

ひより久しぶりに一日offで暇だった(笑)体調は良くなかったけどね(^_^; しゃぼんに行きたかったけど女の子の日しょうがない、、(т т)
明日からまたお仕事なので頑張ります、、!

お休みしてしまった分スタッフさんに相談して出勤ちょっと長めにしたりとかできたのでまた改めて出勤時間とかお知らせしようと思います!
(スタッフさんありがとうございました🙇‍♀️)

あ、X(Twitter)も動かし始めたのでよければフォローしてください!2回目以降の本指名のお兄様はDMで予約できます!
@shabon_hiyori 


IMG_1812.jpg