千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
はるのブログ「雨がぁぁ( ;꒳; )」

はるのブログ

はる 22歳

T156 B95(H) W59 H88

雨がぁぁ( ;꒳; )

2024/08/29 22:25

こんばんわ🐾



雨が降ってきましたね、、

湿気すごいと体調崩しやすくなりますよね、、

私も気をつけるのでお兄様方もお気をつけくださいね💦




台風10号が全国ツアーしてる最中ですが

千葉に到着はいったい何日になるのでしょうか( '-' )

日に日に遅くなってて読めません🥲




今回の台風の名前知ってますか??

なんとなんと、【サンサン】っていうらしいです笑

最初パンダ🐼の名前かと思いました(´∩ω∩`*)

台風10号でいいじゃないですかって思いましたが…

関心を向けて災害に備えてもらうのが目的らしいです、、

確かに被害受けてからじゃ遅いもんなぁなんて思ったり💭




前置きが長くなってしまいました( ;꒳; )




遊びに来てくださったお兄様ありがとうございます♡

楽しかったですね♪



最近
「気になってた〜」
「前から見てたんだよね」
ってお声が聞けてはるは嬉しいです☺️



もっともっと可愛くなるために日々頑張りたいと思います💭



また来週お会いできる日を心待ちにしています( * ॑꒳ ॑*)




一緒に台風乗り越えましょうね💪🏻✨




🌸