千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
あやののブログ「💟なでなでして?💟」

あやののブログ

あやの 20歳

T157 B82(B) W56 H81

💟なでなでして?💟

2024/08/26 23:16

会えた瞬間、

ぎゅーって抱きついてもいい?🤍

image0.jpeg



✿✿✿✿




この前、夜道を歩いてたら

猫ちゃんがいたんです‎^. ̫ .^


近づいて

手を差し出してみると……



こっちに駆け寄って

手にほっぺをすりすりしてくれたの😍😍💕

かわいいいい!!!💖💖




すっごく人懐っこい子でした🥹🤍

キュンキュンしちゃう🥹






あやのも

猫ちゃんみたいに

たくさん甘えても……いいですか?⸜♥︎⸝



どこをとは言わないけど

愛をたっぷりこめて

撫でてほしいです🥹🤍






女の子の日休暇で

ちょっぴり寂しくなってる

あやのでした( ⸝⸝ ̫  )


次の出勤が9月なんて

待ちきれな〜いっ!!!






💟あやの💟




✿✿✿✿




🫧 ͛.* X(Twitter) .*🫧 ͛


@ayano_shabon

https://x.com/ayano_shabon?s=21


フォローすると喜びます🫶

1週間より先のご予約も

Twitterでならお取りできます!!