千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
あやののブログ「クリーニングとHの共通点」

あやののブログ

あやの 20歳

T157 B82(B) W56 H81

クリーニングとHの共通点

2024/08/23 22:33

今日は歯のクリーニングのため

歯医者さんに行ってきました✨


image1.png


あやのは月に1回通っているのですが

そこには歯科衛生士さんが2人いて


1人は常勤さん

もう1人は非常勤?さんでたまに見かけるんです💭


いつもは常勤さんに担当していただくのですが

今回は珍しく非常勤さんでした!




クリーニング開始……

お口をちっちゃい鏡でチェックされたり

くまなくお掃除されていくのですが


時々、ちょっとだけ痛い( ˆ꒳ ˆ; )‬💦



常勤さんのいつものクリーニングは

全く痛くないので


なにが違うんだろう?

と考えながらお掃除されてました🤔💭





そしたら、気づいてしまったんです!!


歯のクリーニングとHの共通点に!!!!!





それは、【気遣いが大切】ということ🤍





……まあ、全てにおいて大切なんですけどね( ˙꒳ ˙ )?


クリーニングもHも相手に触れるから

気遣いが特に大切、ってことです!!





非常勤の方は、

あやののお口を広げるとき

無言でぐいっと引っ張るんですね


対して常勤の方は

「お口広げますねー」と言って

ゆっくり優しく引っ張ってくれます




これ、行為中でも一緒ですよね???




たとえばアソコを広げるときには

無言で勢いよくガバッ!とされるよりも


優しい力でくぱぁ💓ってされた方がいいし!!



指を入れるときには

いきなり2本をズブッと入れるよりも


まずは1本からゆっくり

「入れるよ」「痛くない?」って声をかけながら



大切に、優しくしてくれる男性が

あやのの好みです🥺🤍





もちろん、あやの側も

痛いだとか不快な思いをさせないように

気をつけなきゃいけないな〜と思いました😌💭


ゆっくり、優しく触るように心がけてますので

「もう少し強いほうが気持ちいい」

などのご要望はどんどん言ってくださいね


もちろん、苦手なことや

やめてほしいことも遠慮なく!





他人の体って

感覚が繋がっているわけではないので(あたりまえ)

気遣いを持って触れなきゃですよね!


男女だと、お互いにないものがあるのでなおさら……(*´-`)





というわけで、歯医者さんに行って

【気遣いの大切さ】を改めて実感してきた

あやのでした(*,,˃ ᵕ ˂ )✨




非常勤の方も気を遣っていない訳ではないと思いますが…

いつもとーっても優しくしてくれる常勤さんと

なかよしさんに心から大感謝です🥺🤍






ちなみに、

歯のクリーニングとHの共通点

他のアイデアは



・歯磨き/シャワーをしてきれいにしてから行く


・終わったあとはスッキリする


・お口の中に指を入れられる



でした!!✨

他にも思いついたらぜひ

お会いしたときに教えてくださいね(՞_ ̫ _՞)🤍






💟あやの💟



✿✿✿✿





🫧 ͛.* X(Twitter) .*🫧 ͛


@ayano_shabon


フォローすると喜びます🫶