千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「今日のひよりさん」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

今日のひよりさん

2024/08/10 20:52

今日はお仕事もしゃぼんもお休みだったのでお出かけしてました💎
予定が早めに終わったのでしゃぼんに行きたいな〜お兄様に会いたいな〜と思いつつ当日出勤はきっとできないよなと思ってお家に帰りました😢
この時間にお家にいるの珍しいのでのんびりします(^_^;

このお洋服新しいやつなの!かわいい?
好きなお洋服の系統もちょいロリ寄り?^_^
量産とか地雷みたいな可愛いお洋服が好きです🎀

来週は12.13.15.16の17時〜24時でいます!
その後はちょっとお仕事忙しくて結構空いちゃうかもしれないのでよかったらお兄様のお時間合う時に会いたいです⸜❤︎⸝