千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「チャイナさん」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

チャイナさん

2024/08/09 00:46

念願のチャイナ服着れました(т т)
チャイナ服もひよりのことも選んでくれたお兄様ありがとう^_^

ひよりのこと可愛いって多分50回ぐらいも言ってくれて嬉しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
次はもっともーっとひよりのこと好きにさせちゃうんだからᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


今日もお兄様達に可愛い可愛いってチヤホヤされてルンルンで帰ってたのですがそういえば次3日も空いてしまうこと思い出してしょんぼりです、、( .. ) あとお腹もぺこぺこなのでこれからご飯食べます🍌
次12日です( ߹ㅁ߹)待ってるね〜𖤐