千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「ふっかつ〜!!」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

ふっかつ〜!!

2024/08/06 10:28





昨日・一昨日と体調不良でおやすみいただきありがとうございました🥲

昨日はもともとおやすみの日でしたが、日記も書けず...😭

しっかりお家でゆっくりしたのでもう大丈夫です!!

今日からまたおにいさまとお過ごしさせてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

🎀

大変遅くなりましたが、土曜日会いにきてくださったおにいさまありがとうございました!!

最初から最後までたくさんおにいさまとお過ごしできてうれしかったです...✨✨

次のお約束ももうしてくれたおにいさまもいらっしゃって、会える日が楽しみすぎます(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡

さやはおにいさまに忘れられたくない!さみしい!がめ〜ちゃめちゃ多いので、

「また来るよ」とか「絶対おぼえてる」とかの言葉がいつもうれしいです😭✨🩵

差し入れ・プレゼントもありがとうございました!!

🎀

今日・明日と17時〜受付終了までおまちしてます🫧 ͛.*

もうすぐお盆休み...

そのまえにおにいさまとたくさんのお時間つくれたらうれしいです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱


さや⸜❤︎⸝‍