千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「ごめんね😭💭」

さやのブログ

ごめんね😭💭

2024/07/23 09:25







もお〜!!!!!

ひさしぶりに昨日なにも書けずにすみません...😢

お礼もまだだった〜՞߹ - ߹՞

本当に大変失礼しました...😢😢

🎀

あらためて、日曜日会いにきてくださったおにいさまありがとうございました✨

日曜日はいつもドキドキな日が多いのですが、

最初から最後までたくさんのおにいさまとお会いできて幸せです🌸✨⋆*

なんとさやの話を聞いて、さやの行ったライブ見てくださったおにいさまもいらっしゃり大盛り上がりでした✨👏

差し入れやプレゼントくださったおにいさまもありがとうございました(ᐢ_ ̫ _ᐢ)

🎀

今日からまた気を引きしめて日記書くぞ〜!!

今日も17時〜受付終了までおまちしております🫶







まだ来月の予定出てなくてすみません🥲

いろいろ予定調節中なのでお待ちくださいませᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

近日中にはだしますね〜!!


今日もあついので、お仕事やご予定お気をつけていってらっしゃい〜🫧🫧🫧


さや⸜❤︎⸝‍