千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「はーふついん🎀♥️」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

はーふついん🎀♥️

2024/07/25 20:05







今日も1日おつかれさまでした‪ෆ‪.*・゚

さやは今日はいろんなことした〜!!!

たくさんお出かけして、だいすきな抹茶のんだの🍵🌿‬

また明日から3日間もがんばるぞ( ¨̮ )‎୨

🎀

つぎは明日から3日間となります✨

ご予約もうれしいです🍒

まだまだお誘いおまちしてますね〜🫧🫧

少し早いですが、8月の予定も載せておきます🐰

夏めいいっぱいさやと楽しみましょうね〜🎐🍧🫧

🎀

昨日あたらしく出たイコラブちゃんの新曲MVが

あまりにもあまりにもさやのど真ん中好みすぎて、ぎゃーー!のきもち😭😭😭👏

みんな見てほしい〜🥹♥️🐰

かわいすぎたから、今日のさやもハーフツインにしてふわふわ巻いたけど

暑さと風でだめになっちゃった...🥲

しゃぼんでも出来るときあればハーフツインしてみようかな〜

考えてみますね🎀♥️


さや⸜❤︎⸝‍