千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「なれたい(・-・`)」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

なれたい(・-・`)

2024/07/25 12:28





おはようございます🍒

今日もあちあちすぎる〜!!

しゃぼんの外にいるネコちゃんも最近くてっとしてるので心配🥲

おにいさまも気をつけてくださいね〜!!!(ᐡ ; ﻌ ; ᐡ)

🎀

今日はおやすみ〜🫧

行ってみたかったところや、のんびりできる所にまったりお出かけ中ですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

また夜日記書きますね!

🎀

そういえば、パネルの写真かわったら

「いなくなったと思った!」「あせった!」

とよく言われるようになりました笑

さやもまだ見慣れなくてあれ!?ってなるのと、

写真大人っぽすぎて実際に話すさやとギャップありすぎないかな...?😖ってドキドキしています...

実は顔隠してない版の写真は、さやまだ見ていないので

それもドキドキしすぎてます´т ‧̫ т ̀

(写真写りは相変わらず悪いので、顔はこれからもかくします🙅🏻‍♀️)

一緒になれようね〜!!!


さや⸜❤︎⸝‍