千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「こういうのも‪ෆ‪.*・゚」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

こういうのも‪ෆ‪.*・゚

2024/07/18 01:23





今日もおそい時間までたくさんのおにいさま会いにきてくださって、

ありがとうございました🐰🩷

お久しぶりにお会いできたおにいさまもいらっしゃって、

ホッと安心しました〜🩵✨

さやふとした時におにいさまのことを思い出しては、

会いたくなったり、心配したりしてるので、

おにいさまがさやに会いたいと思ってくださったタイミングで、

さやに会いにきてくださるととっってもうれしいですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡

🎀

フィットネスコスチューム

実はこんなのもあるよ〜〜!!!

これはこれでかわいいです(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)

8月の限定コスチュームも決まったので、あたらしいのも合わせてワクワクです!✨

🎀

明日はおやすみ🥲

さや今日の夜に楽しみにしてた配信番組が3つくらいあったので

まとめて一気見しようかな💭

おやすみなさい〜!!


さや⸜❤︎⸝‍