千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「ついに!!!」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

ついに!!!

2024/07/17 16:22





今日日記かくのおくれた〜!!!

くやし〜!!!🥲🥲

🎀

昨日会いにきてくださったおにいさまありがとうございました🐰🩷

本指名のおにいさまをはじめたくさんのおにいさまとお会いできた楽しい時間でした♡

昨日もたくさん甘やかされてしまい、いつもいつも恐縮です...

ほめていただけると「言われなれてるでしょ」とも言われるのですが、

本当になれないですね🥲🥲

いつまでもテレテレしてしまうし、うまく反応できなくて焦ります´т ‧̫ т ̀

もっとハート強くなりたい!!!

差し入れくださったおにいさまもありがとうございました🩵

🎀

写真で気づいたおにいさまもいるかな??

昨日はパネルの写真撮影についにいけました〜!!

どんなコスチュームで撮ろうか相談きいてくださったおにいさまもありがとうございます😭

近々変わると思うので、お楽しみに〜.*・゚


さや⸜❤︎⸝‍