千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「ごめんなさい🥲」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

ごめんなさい🥲

2024/07/07 17:20






今日もあつすぎだね〜🧊🫧

夜になっても30℃超えの日らしいので、お気をつけて💦

さやふらふらしたのでめちゃくちゃお水のんでます!!ほんとに気をつけて〜!!

🎀

すみません...՞߹ - ߹՞

来週7/11日(木)までおやすみいただきます。

つぎは7/12(金)お会いできる予定です🌼*・

もうすでに12日ご予約いただいているおにいさまもいらっしゃってうれしいです〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🫶

12日(金)のあとはまた3日間おやすみの予定なので、

来週金曜日おにいさまとすごせたらうれしいです🤍🩵

おやすみ中も日記は毎日書く予定なので、

さやのこと忘れないでね〜( 。•́ - •̀。)





さや⸜❤︎⸝‍