千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「せいしゅん🩵🫧💚」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

せいしゅん🩵🫧💚

2024/05/24 00:39









今日もあいにきてくださったおにいさまありがとうございました👼🏻🤍

日記みてさやのこと知ってくださったおにいさますごくうれしかったです🥺

誕生日のプレゼントもありがとうございました!大切につかいますね♡

おひさしぶりにお会いできたおにいさまもいらっしゃって、

さやにのこと忘れずおぼえててくださっててすごく浮かれちゃいました笑♥️

🎀

カラオケすきなことお話した時に、

どんな曲歌うのか気になる!というおにいさまいらっしゃったので

この間カラオケいったときに履歴撮ってきました笑🎤

いっつもアイドルばっかり歌ってますᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬

おにいさまの好きな歌やよく歌う曲おしえてほしいです✨️

🎀

明日は金曜日!

1週間おつかれさまでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

明日もさやはしゃぼんにいます〜‎🤍

お会いできるの楽しみにお待ちしてますね!


さや⸜❤︎⸝‍