千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「かわいい〜?🩷🥺」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

かわいい〜?🩷🥺

2024/07/04 17:13






きのう美容院いってきた🤍🎀

かわいすぎるから写真とったんだけど...

おへやの照明じゃうまくつたらなかった՞߹ - ߹՞

ピンクブラウンにしてもらいました🩷

レイヤーもあたらしくいれてもらったし、顔まわりも理想にしてもらえたので

ずっとはっぴー...(*´`)♡

昨日あいにきてくださったおにいさま皆かわいいってほめてくださったので

さやはもうそれだけで大大大満足です💖.*・゚

お部屋以外でも写真とれたらとりますね🥲

🎀

今週&来週のお誘い受付中でした(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)

おにいさまとたのしくお過ごしできるの楽しみです✨️🐱

来週末の3連休はさやお休みなので...😭

そのまえにたくさんお会いできたらうれしいです🤍




さや⸜❤︎⸝‍