千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「ぼ〜...(. . `)」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

ぼ〜...(. . `)

2024/07/04 12:58





きのう会いにきてくださったおにいさま、ありがとうございます🐱💘

本指名のおにいさまも、はじめましてのおにいさまも

おしごとお忙しい中なのに、会いにきてくださってらぶでした😭

ふとした時間をみて「さやに会えるじゃん!」って会いにきてくださるの本当にうれしくて...꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

普段の生活のなかでも、さやのこと思い出して会いたいっておもっていただけることが幸せです💘✨️

差し入れもありがとうございました♥️

🎀

きがえよ〜と思ったら、

あまりにぼーっとしすぎてリボンから着替えてしまったさや(. . `)

最近ぽけぽけしてるから、ひきしめなきゃ!!

🎀

明日・あさって会える日です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

7月最初の週末、おにいさまとゆっくりお過ごしできるの楽しみにしてます〜!!

今日また日記書くね💕︎


さや⸜❤︎⸝‍