千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「む!!」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

む!!

2024/06/29 16:18





おはよ〜🐰

きのうとちがって今日はいい天気〜✨️

暑すぎたからひさしぶりにフラペチーノ飲んだ🍓

月末&週末たのしんでくださいね!!(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)

🎀

今日は17時〜受付ラストまでおります🫧

おにいさまと6月最後の2日間

たのしい時間を過ごせることたのしみにしてますね🫶

🎀

さやがこの時期毎年みるしいたけうらない🍄

さやおうし座なんですが、

2024年下半期のおうし座最強って書いてあって

それだけでいい気分になりました( *¯ ˘¯*)

興味あるおにいさまぜひ見てみてね〜!


さや⸜❤︎⸝‍