千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「しょぼ(ᐡ ; ﻌ ; ᐡ)」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

しょぼ(ᐡ ; ﻌ ; ᐡ)

2024/06/29 00:02





さみしい〜...😢

急なさみしさにおそわれてるから

日記書いちゃいました🥲

書きすぎっておこらないでゆるしてね(´._.`)

お休みの日はだいたいいつも1人だしさみしくなる〜...

その分次におにいさまに会えたとき、

やった!!!うれしいうれしい💗🐶

ってはしゃいじゃう.*・゚

さやの友達いないがぼっち芸だと思ってるおにいさまたまにいらっしゃるけど、

本当に基本的にぼっちなので

おにいさまがかまってくれないとさみしくて消えちゃう( 。•́ - •̀。)

明日から2日間はおにいさまに会えるから

すーーっごくたのしみなの✨️(՞ . .՞)💕

会いたいきもち絶対におにいさまに負けないから!!!

こんなにさみしい夜は早くねる!おやすみ🐰


ps.

今日ベッドの柵?に頭めちゃくちゃぶつけたから、明日おにいさまと会うときにこぶできてたらごめん


さや⸜❤︎⸝‍