千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
かなのブログ「先週のお礼💌💛🩵」

かなのブログ

かな 23歳

T154 B84(D) W58 H85

先週のお礼💌💛🩵

2024/06/05 22:13




こんばんは🌙

お兄様方、お仕事お疲れ様です🫶🏻


先週のお礼です💗
いつも当日に書けなくてごめんなさい🙏


初めましてのお兄様✨
この間はお会いできて良かったです👀
お兄様もかなに会えて良かったと
言ってくださって嬉しかったです💕
あまり出勤しないのでレアキャラらしい笑🌸
スタイルも凄くいいねって沢山褒めてもらえて
嬉しかったです🥰
落ち着いたお兄様で楽しく会話ができて
良かったです😊✨お兄さんのおすすめの
アニメ観てみます📺💖お兄さんのやりたい事、、、
うまくいくといいね😊🌸応援しています👊🏻
また息抜きにいつでも遊びに来てくださいね🫶🏻


お久しぶりのお兄様✨
この間は、、かなり久しぶりに
会えてびっくりしました!💗
びっくりさせようと思ったって、、笑😂
会いたかった〜って言ってもらえて
嬉しかったです🥰なによりも、、
私のこと覚えててくれて嬉しい🥰
そしてお元気そうで良かったです😊
お仕事の方も順調にいってるみたいで、、
色々とお話聞けて安心しました🥹🩵
距離が少し遠くなっちゃったけど、
また会いにきてくれると嬉しいです💕


今週は女の子の日でお休みをいただいてます💤
来週は出勤予定ですので会いにきてくれる、、
お兄様いましたら嬉しいです❤️💛


今週はお兄様方に会えなくて寂しいですが
来週会えることを楽しみにしていますね🥰
ラブコールお待ちしています✨