千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
かなのブログ「遅くなりました😭16日のお礼🤍次回の出勤🩵」

かなのブログ

かな 23歳

T154 B84(D) W58 H85

遅くなりました😭16日のお礼🤍次回の出勤🩵

2024/05/28 20:32





こんばんは🌙

今日は1日お天気悪いですね、、☔️
雨なので気分も上がらず過ごしています😭
そして、お久しぶりです✨🧡
先週はお休みをいただいていました😅

16日出勤した時のお礼の日記を書いていた
つもりだったのですが、投稿できてなかった😭
気づいたのが今日でした、、、
遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


本指名のお兄様✨
久しぶりに会えて凄く嬉しかったです💕
お仕事の予定と私の出勤日が中々合わなかったり、
予約の電話などして問い合わせしてくれてた
みたいでそんなことを聞いて嬉しくなりました〜💓
ありがとうございます🩷
久しぶりに会えて元気そうだったので
安心しました🌸お兄さんのアレは相変わらず
たまらないです😳次も楽しみにしてるね?🫣
中々、予定が合わないかもしれないけど、
会いにきてくれると嬉しいです🫶🏻✨🤍


本指名のお兄様✨
5月はこの間が会えるの最後だったかな?😭
長い時間にプラス延長もって事だったんだけど
延長ができなくてごめんね😭
お兄さんと話した野球の話、、私が行ったのは
オープン戦だった笑⚾️間違えちゃった笑😳
交流戦はまだまだ先でした、、😳
お兄さんと過ごす時間はいつもあっという間で
楽しく過ごさせてくれてありがとう💕💕
お仕事忙しくなるとの事なので次はいつ
会えるか分からないけど次会えるまで
楽しみにしてるからお仕事頑張ろうね😭🌸💓




次回の出勤は30日です🫶🏻✨
久しぶりの出勤なので楽しみだな〜😊🧡
なんだか、ムラムラしてる最近😚
 

まだまだ、🈳ありますので予約していただけると
嬉しいです💌📞❤️お待ちしていますね✨✨