千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
はるのブログ「暑いですぅぅ🫠」

はるのブログ

はる 22歳

T156 B95(H) W59 H88

暑いですぅぅ🫠

2024/05/17 16:45

もう溶けそう
今日暑くないですか???

お外出て日差しからの攻撃に参っちゃって(´._.`)



そうです私の苦手な夏の到来です!
って…冬が近付けば寒いの苦手ってなっちゃうんですけどね(´;ω;`)


何が嫌って、日中暑いから半袖でお外出るじゃないですか。
なのに帰る時夜は風強くて寒いんですよ!!

0か100かの天気には参っちゃいますよね!!




そんなはるちゃん元気に出勤しました🙋🏻‍♀️

22:15まで受付してるので遊んでくださぁぁい( * ॑꒳ ॑*)




お部屋はいい感じの温度にして待ってますねd(˙꒳​˙* )


🌸

image0.jpeg