千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「どう?૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

どう?૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა

2024/05/15 00:27



昨日までとちがって、今日は暑かったですね🐬

暑がりなおにいさま多いので少し心配してました(._.`)

段々ともう夏だ〜!夏はどんな思い出作れるのか今からわくわくです

🎀


急遽、妹と会って映画観てきました💜‎🤍

何回見るのってくらいブルーロックみにいってます笑

誰かと観にいくのは初めてだったので、はしゃいでたら妹に写真撮られてた( ´•ᴗ•ก )




妹視点も...笑





オタクしてるさやのことも

好きでいてほしいです(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

🎀

来週以降のシフト確定しました◎

画像作成中なのでおまちください😣

今週は、

15日(水)・16日(木)・18日(土)・19日(金)

全て17〜ラストでしゃぼんにおります🫧 ͛.*

明日でスーツおわり🥲

見に来てくださるおにいさまもいらっしゃってうれしいです!!

おまちしてますね〜✨️


さや⸜❤︎⸝‍