千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「みてるよ🩵☁️」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

みてるよ🩵☁️

2024/05/14 12:37



昨日は雨のなか会いにきてくださったおにいさまありがとうございました🩵🫶🏻

すごくおつかれの中会いに来てくださったおにいさまもいらっしゃって、

さやが少しでも癒しになれたらうれしいです(*ˊᵕˋ*)

お誕生日お祝いしてくださったおにいさまもありがとうございました🩷

素敵な1年になるようさやもがんばります!

🎀

スーツが着れるのがあとはあしただけ...🥲

最後はどなたに見ていただけるのかワクワクですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

次は15日(水)17時〜でおまちしてます🌼*・

🎀

今日はおやすみなので、1日中美容Dayにしてます‎🤍

朝からさっそく2つ予約をこなしてきました!

このあともまだ予定あるので、たのしんできます🍀*゜

少しずつ綺麗になれるよう努力して、おにいさまにみてもらいたいです( ˶'ᵕ'˶)⟡.·

🎀

いろいろあって、内容少し変えてあげ直ししました😣

今日はあと何回か日記書きたいです!

予定もあげますね!

ヘヴンのいいねもいつもみてます🩵🫧

いつもさやを支えてくださるおにいさま、ありがとうございます✨️


さや⸜❤︎⸝‍