千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|はるのブログ「再度🥲」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

はるのブログ

2024年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

6件

2024年08月

2件

2024年07月

1件

2024年06月

2件

2024年05月

4件

2024年03月

5件

再度🥲

2024/09/04 16:56

あのですね、昨日の夜投稿しようとして
何か不適切があったのか投稿拒否されてしまいまして…

でもせっかく書いたので見てください👀

夜22時頃の投稿だと思い込んで見てくださいね👀



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⤵︎ ︎


こんばんわ🌙


はるです( * ॑꒳ ॑*)





あのですね

あのですね!

日記用にお写真撮ろうと思ったのです

思ったのです、が!

はるはメイドさんにはなれないみたいです( ;꒳; )

ボタン閉まらない( ;꒳; )

某アニメの甘露寺さん風になってしまいました🍡

それでも色んな服着たいし…自分で用意しようかな💭

なんて思ってます💭






話は変わりますが!

今週の出勤予定です📄

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

【9/5  17:30~22:15】でいます🫶

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

はるちゃんもうすぐ誕生日なんですよ〜(´∩ω∩`*)

おめでとって言いに来てくれたらとーってもとーっても嬉しいです(´∩ω∩`*)


ちなみに私のお家のにゃんこの「はる」くんは6日が誕生日です( * ॑꒳ ॑*)笑

そうなんですよ、私の名前は愛猫のはるから付けたお名前なのですよね💭

よく寝る子で、と~っても気分屋でと〜っても構ってさんなんですよ🐾

飼い主に似るってよく言うけど…私に似ちゃったのかな( *˙˙*)






来週のシフトはまだ未定なのですが

【9.12.15】予定なので

次の出勤の時には決まると思うので決まったらまたお知らせします🙆🏻‍♀️




ちょいちょいブログの更新していくので

良かったらまた見に来てくださいね( *˙˙*)

またまた長くなってしまってすみません( *˙˙*)




はるは雨が強くなる前に帰ります🚗³₃





また5日〜👋🏻





おやすみなさいませ(*˘︶˘*)





🌸