千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|はるのブログ「暑いですねぇ🌸」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

はるのブログ

2024年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

6件

2024年08月

2件

2024年07月

1件

2024年06月

2件

2024年05月

4件

2024年03月

5件

暑いですねぇ🌸

2024/09/02 20:14

ちょ〜っと涼しくなったとはいえ…アツイです。





こんばんわ🌙


今日も元気に来ました!はるです( * ॑꒳ ॑*)


台風どこへ行ったのやら、、

明日雨みたいですがどうなることでしょう??

出来ればこのまま何も無く過ぎ去って欲しいですね💭





最近ブログ見て来ましたって声が聞けて

書いている価値があるなって思えてとても嬉しいです♪

全然大したことは書けませんが

目を通していただけることが何より嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)




そんなこんなで今日も22:15まで受付してるので

遊ぼうかなって思ってるお兄様

はると遊びましょ( * ॑꒳ ॑*)







話は変わるのですが

はるは最近Switchにハマってます💭

寝る時間を忘れちゃうのがとっても悪い癖なので

アラーム必須で遊んでます🎮




何が言いたいかって……楽しいことしてると時間ってあっという間ですよね💭

満足感いーっぱいだけど、程々にしないとですね(´∩ω∩`*)

いつも終わる時間見てなくて最後バタバタしちゃうお兄様方ごめんなさいっ

気をつけますね( * ॑꒳ ॑*)♡





それではっ

ながーくなってしまったのでこの辺で





🌸