ブログ一覧
2025年9月
-
みか
2025/09/10 09:01
おはよう❕☀️
おはようございます☀️みかです! お部屋到着しました🐢💭 昨日はありがとうございました😊 久しぶりに会えたお兄さんも、初めましてのお兄さんも楽しい時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございますっ🤞🏻💞 今日は9:00~16:00でいるよ! 普段会えないお兄様にも会えたら嬉しいなぁ🤤 たくさんのお誘い📞💗お待ちしております🪽
-
るか
2025/09/09 20:35
ごめんなさい!
やっぱり体調がなかなか戻らないので、今週はお休みさせていただきました🙇♂️ 大人しく病院行ってきます( ´ ` ) あと、お店のご予約方法が変わりました! HPでweb予約ができるので確認してみてね〜 🍧8月・9月イベント 8/10~9/30 水着👙 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 出勤予定(受付時間) ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 🌐Twitter(𝕏) お知らせ→ https://x.com/ruka_shabonn?s=21 日常→ https://x.com/ruka_syabon?s=21 ✉️姫予約 会ったことのあるお兄様のみ、日常の方のDMで姫予約できます🤍 出勤リクエスト可能、姫予約限定コスプレもあります🎀 固定ツイートを確認してね🙏
-
みか
2025/09/09 16:28
あっちぃ🫠
こんにちは!みかです!! 今日めためた暑くない!?!? お兄様たちのためでもあるけど、みかのために今日だけは特にお部屋涼しくさせて!!!!笑 そして先日のお礼💌 初めましてのお兄さん!75分✨️ お話しながらゆったりとした時間過ごせて良かった!! そして前からみかのこと気になってくれてたみたいでとっても嬉しかった🙈 制服似合ってたかな🫣💭 会いに来てくれてありがとう🎶 その後も初めましてさん!75分✨️ 会った時からずっと可愛いのシャワーくれてとってもハッピーでした🧸🤍 そしてルーズソックスがお好きみたいでドキドキが止まらなかったね💗 たくさんお話して甘い時間を一緒に過ごしてくれてありがとう⭐️ 次はセーラー服着たいな、なんてね🙊 いつもありがとう餌付けお兄さん😊 みかのことしゃーなし助けにきてくれたの(;_;)💧 ほんとにありがとうすぎるよ( ・ᴗ・̥̥̥ ) 沢山悩み聞いてくれて励ましてくれて、だいぶ前向きに頑張れるようになったよ😿 雑なのは信頼の証❕✨️もうちょっと丁寧に対応してみます🫢笑 本当にありがとう 今日も元気よく出勤してます(*^^*) 16:00~24:00でいるよん! そして気になってくれたお兄様!もし居たら📞💗してくれたらとっても喜びます>_ 次の出勤は・・・ 9/10 9:00~16:00 9/12 9:00~16:00 たくさんのお誘いお待ちしております🪽
-
まどか
2025/09/09 15:48
まさかの…!
お店ついてます!✨ 世界がこんなに暑いことが信じられません🫠 暑すぎて来る時に髪の毛を下ろしていられない…😭 本日も事前予約してくれたお兄さんありがとうございます☺️💝 大急ぎで快適な部屋を作り上げてます🏃♀️💨 本日は予約で完売! 人気者みたいでとっても嬉しい🥰 暑いので気をつけてお越しください✨
-
さな
2025/09/09 08:14
本日(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
おはようございます☀️ ̖́- 本日9時から出勤です! ちょっと体調不良が続いてしまっておやすみしてしまいましたが 今日から元気いっぱいなのでよろしくお願いします…👉🏻👈🏻😢 おまちしてます(⑉• •⑉)❤︎
-
まどか
2025/09/08 22:50
💌
1ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん ありがとう💝 全然来てくれると思ってなくて会った瞬間びっくりしました笑 たまたま予定合ってめっちゃ嬉しい☺️ たくさんお話もできてまた一つお兄さんについて詳しくなってしまいました❣️ また会えるのを楽しみにしてます♪
-
うた
2025/09/08 19:07
てんきゅ🙏✨
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 来てくれたお兄様ありがと🫶 時間いっぱいうたとお喋りとかあといちゃいちゃも⸜❤︎⸝ うたのとこ来てくれたお兄様がすごく参考になるお話 たくさん聞かせてくれたの✨ もっともっと頑張っちゃう🔥🔥 そういえばお兄様から伝えてもらったんだけど うたの書く日記って少し冷たく感じちゃうのかな🥲 うたとってもひっつき虫で隙あればハグも キスもしちゃうから お部屋ついてから イメージ変わったって教えてくれる お兄様いるの💭 自己紹介みたいなの書いてみようかな👀 お部屋来てくれる前に うたのことすこしでも知ってほしい🥺 長くなってしまった👉🏻👈🏻 明日もお部屋いるよ❣️ お誘い待ってます♡ うた 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
-
まどか
2025/09/08 17:17
💌
事前予約くれたお兄さんありがとう💝 わざわざまどかのところに足を運んでくれてほんとにありがとう☺️ 可愛いパンツ履いてたのもめちゃくちゃきゅん♡だった! この後もたくさん楽しんでね✨ 楽しい時間をありがとうございました♪ また会えるのを楽しみにしてます❣️
-
まどか
2025/09/08 15:22
ひさしぶりに!
お店つきました〜🐱 女の子休みをもらい久々の出勤です✨ 本日も事前予約くれたお兄さん本当にありがとうございます♪ お部屋快適にしてお待ちしてます💝 次回17:30〜のご案内です🐰❣️ また今週以降はちょっと出れなくなっちゃうのでこの機会に会いに来てくれると嬉しいです☺️
-
うた
2025/09/08 08:58
おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 お兄様おはようございます♡ このあとからご案内可能です🌷 今日はね水色のかわいい水着選んだんだ🩵 来週は予定きめてないから 今週うたのとこ来てくれたら嬉しい🥹 1日がんばろうね💕︎ うた 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
-
りな
2025/09/08 07:56
💉🩵
おはようございますりなです☀️ 昨日はいつもロングで遊びに来てくれる 本指のお兄様にも会えて、急遽受付時間がのびて 夜まで受付していたので初めましてのお兄様も 沢山ありがとうございました!✨️ 写真じゃ分かりづらいですが、、 最近髪の毛暗くしました! 黒だよーーーーー!! 元々明るい訳じゃないから分かりづらいかも🙄 実物を見た方が分かりやすいので おNEWなりなに会いに来て下さいな💞💞 本日もお誘いお待ちしてます🎀
-
みか
2025/09/07 20:09
☝🏻🎀
こんばんは🐈⬛🌙みかです! 今日は17:30~24:00でいます! 台風も過ぎてまた暑くなってきた頃だよ〜🫠 みんなちゃんと水分取ってる!? みかは水分こまめに取ってるはずなのに、毎日どこかしら吊るんだけど、なぁぜなぁぜ❓ お仕事終わって疲れて、バタンキューで1日1食とか、食べない日があったりするのに体重が落ちないのもなぁぜなぁぜ❓ ほんとに痩せたい!!!!笑 9月が終わったら食欲の秋だよ?🍁 また太るじゃん!!!!! もーーーー年中デブ活イベント過ぎて困り果てる みかが痩せる時って体調崩した時ぐらいだから、痩せるために体調崩したい(( 縁起でもないことは言うもんじゃ無いね。笑 体調崩しちゃったらお兄様達に会えなくなるもんね🥹 色々あって今までの日記全て消しちゃったから、また今日からよろしくね😣 そんなみかさん、この後すぐのご案内可能です🎀 たくさんのお誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 9/9 16:00~24:00 9/10 9:00~16:00 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
-
うた
2025/09/07 18:12
シフト追加のお知らせ⋆͛📢⋆
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 お兄様お疲れ様です🍵 きてくれたお兄様ありがとう🫶 明日以降の予定追加しました✨ 水曜は予定ある為お休みです( ¯꒳¯ )ᐝ 今週予定合わないよ😭ってお兄様もしよかったら🙏 時間同じく9-16時です❣️ よろしくね🌷′- うた 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
-
ここ
2025/09/07 14:12
9月🗓️
こんにちは!ここです☺️ 日記全然あげてなくてごめんなさい🙏 八月来てくれた方ありがとうございました! 九月の予定あげるの遅くなってすみません🙇♀️ 9/11(木)10:00〜13:00 9/14(日)10:00〜16:00 9/15(月)12:00〜13:30 すでに予約してくれるお兄さんありがとうね💕 10月は出れないのでよかったらこの機会に会いに来てください❗️ 黒のチャイナ大人ぽっくてちょっとよくない?😏
-
かなの
2025/09/07 08:19
🐼ྀི🐼ྀི🐼ྀི
おはようかなのです🍒 水曜会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🩵 差し入れたくさんで嬉しかったです✌🏻✌🏻 本日もなかよしさんでご予約完売うれしい🈵😻 会えるのたのしみにしてるね😽🎶 10日(水)は14:00-18:00の残り2枠🈳です🧴🫧 お誘いも待ってます🎀
-
りな
2025/09/07 07:01
🌙🤍
おはようございますりなです☀️ 9月になったのに8月と暑さ変わらないのなぜ😭 毎日毎日暑すぎる、いつになったら涼しくなるんだろ、、 出勤も帰りも暑すぎて溶けちゃうよーーーー🫠 でもしゃぼんの部屋は涼しくて生き返る👍🏻 本日もお兄様達の為にお部屋涼しくして お待ちしてます!!☺️💞
-
るか
2025/09/06 19:12
ごめんなさい
お店向かってる途中で体調悪くなってしまってお休みしました 最初のお兄様、ご予約してくれてたのに直前の連絡になってしまってごめんね 姫予約のお兄様も久しぶりだったから会いたかった(´・・) 今日はゆっくり休もうと思います…🥲 🍧8月・9月イベント 8/10~9/30 水着👙 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 出勤予定(受付時間) 9/7 19:00~22:30 9/9 19:00~22:30 9/10 19:00~22:30 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 🌐Twitter(𝕏) お知らせ→ https://x.com/ruka_shabonn?s=21 日常→ https://x.com/ruka_syabon?s=21 ✉️姫予約 会ったことのあるお兄様のみ、日常の方のDMで姫予約できます🤍 出勤リクエスト可能、姫予約限定コスプレもあります🎀 固定ツイートを確認してね🙏
-
うた
2025/09/06 17:53
ありがとう🫶
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 来てくれたお兄様がたありがとうだよ︎🫶🏻🎀 美味しいのもってきてくれてうたとっても嬉しい🥹 しかも普段うたが選ぶものだし 使うもの🥹💘 うたが体調崩しちゃったのみんなすごく 心配してくれたんだ😭 うたほんとに幸せだよ🕊🍀 明日はお誘い貰えてます⸜🙌🏻⸝💕 来週月火水くらい考え中💭 明日もよろしくね うた 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
-
こよみ
2025/09/06 15:25
久しぶりな
こんにちは🌻 お久しぶりなこよみです😊 昨日の台風は大丈夫でしたか?💦 雨が強かったのでこよみは 1日引きこもりしていました!🥹 本日も21時まで〜💫 お誘いお待ちしてますね💓 こよみ
-
うた
2025/09/06 08:45
今日からまた💭
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 お兄様おはようございます♡ 昨日は予定通りお休み貰いました🍼🎮 このあとからご案内可能です🫶 今日はねピンクの可愛い水着ゲットできたから 希望のお兄様は受け付けで伝えてね✊🏻💖 おまかせとか特に指定ない時も水着イベント中は 着る予定✨ 1日無理なくね🍵 うた 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧